Ad

2012年12月7日金曜日

iPhone 5Sの画像が早くも流出?



いくつかのIT系ニュースサイトで取り上げられています。
まだ早いと言われる方も多いようですが、年に一度新機種が発売されるわけですので、早いことはないと思いますが・・・(笑)。

昔からiPhoneには信者が多く、すべてのモデルを揃えている人も多いそうです。私はガジェットマニアというわけでは無いので、基本的にはセカンドモデル派です。

iPhoneのファーストモデルとセカンドモデルの特色として、端末のデザインはほぼ変わらず、中身が進化するというのが特徴です。つまり、ファー ストで発見された不具合を潰し、洗練されたモデルがセカンドとなることが多いです。個人的な感想というだけで、保証のある話ではありませんが。
今回も、私はiPhone 5の購入は見送りました。案の定、発売後は色々なトラブルが起きており、セカンドモデルで改善されることを待ちわびています。

今回流出した写真が本物かはわかりませんが、外観はiPhone 5と変わらずで安心しました(笑)。